愛媛大学図書館

ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 大原進訳. -- 日本経済新聞社, 1995. <BB00170999>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
335.04/TR 0111195088050 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 335.04/TR
資料ID 0111195088050
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる / M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 大原進訳
ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9
形態事項 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532144183
その他の標題 原タイトル:The discipline of market leaders.
The discipline of market leaders.
その他の標題 標題紙タイトル:No.1(ナンバ-ワン)企業の法則
ナンバ- ワン キギョウ ノ ホウソク
注記 The discipline of market leaders.の翻訳
学情ID BN13404096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Treacy, M. M. J. (Michael M. J.)
Treacy, M. M. J. (Michael M. J.)
著者標目リンク トレ-シ-, M.
トレ-シ-, M.
著者標目リンク Wiersema, Frederik D.
Wiersema, Frederik D.
著者標目リンク ウィアセ-マ, F.
ウィアセ-マ, F.
著者標目リンク 大原, 進(1932-)
オオハラ, ススム
分類標目 NDC:335.04
件名標目等 経営||ケイエイ
件名標目等 企業||キギョウ