愛媛大学図書館

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編

ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳. -- あいり出版, 2017. <BB30292592>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.1/HA 0312018107464 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.1/HA
資料ID 0312018107464
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
出版・頒布事項 京都 : あいり出版 , 2017.5
形態事項 x, 346p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865550351
その他の標題 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
学情ID BB23731243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10139499>
著者標目リンク 原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU10138257>
著者標目リンク 宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10162044>
著者標目リンク 天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ <AU10162045>
著者標目リンク 曽我, 幸代||ソガ, サチヨ <AU10160034>
著者標目リンク 高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU10162046>
著者標目リンク 中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ <AU10111550>
著者標目リンク 樋田, 光代||トイダ, ミツヨ <AU10162047>
著者標目リンク サルバション, 有紀||サルバション, ユキ <AU10162048>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 視覚化||シカクカ