ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳. -- 同友館, 2017. <BB30287372>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳. -- 同友館, 2017. <BB30287372>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-社会共創
675/KA
0312018047250
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
675/KA
資料ID
0312018047250
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
出版・頒布事項
東京 : 同友館 , 2017.3
形態事項
311p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784496052453
その他の標題
原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ラグジュアリー論 : カプフェレ教授の
ラグジュアリーロン : カプフェレ キョウジュ ノ
注記
監訳: 長沢伸也
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BB2344732X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kapferer, Jean-Noël <AU10145067>
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10032823>
著者標目リンク
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室
ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kapferer, Jean-Noël
長沢, 伸也
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード