愛媛大学図書館

部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく

林文子著. -- KADOKAWA, 2014. <BB30235231>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
336.4/HA 0312014128175 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 336.4/HA
資料ID 0312014128175
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく / 林文子著
ブカ オ オキャクサマ ダト オモエバ キュウワリ ノ シゴト ワ ウマク イク
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2014.5
形態事項 191p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046003119
学情ID BB17718830
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 文子(1946-)||ハヤシ, フミコ <AU10134713>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH311
分類標目 経営管理 NDC9:336.4
件名標目等 人事管理||ジンジカンリ
件名標目等 管理者||カンリシャ