愛媛大学図書館

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

波積真理著. -- 白桃書房, 2002. <BB00007949>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 農分館 開架-和図書
675.2/HA 0312002235284 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 農分館
配置場所 開架-和図書
請求記号 675.2/HA
資料ID 0312002235284
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2002.3
形態事項 ix, 208p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561661247
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA56442233
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU10007712>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン