愛媛大学図書館

続「考える」ことの指導 : 子どもをとらえることから指導へ

安野屋小学校. -- 改訂. -- 広島大学出版, 1975. -- (学校教育シリーズ ; 3). <BB00121390>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
376.2/T2/2 0111175673342 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 376.2/T2/2
資料ID 0111175673342
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 続「考える」ことの指導 : 子どもをとらえることから指導へ / 安野屋小学校
ゾク カンガエル コト ノ シドウ
版事項 改訂
出版・頒布事項 [広島] : 広島大学出版 , 1975.2
形態事項 190p ; 22cm
書誌構造リンク 学校教育シリーズ||ガッコウ キョウイク シリーズ <BB00381189> 3//a
その他の標題 奥付タイトル:続・「考える」ことの指導
ゾク カンガエル コト ノ シドウ
学情ID BN1545020X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安野屋小学校(富山市)||ヤスノヤ ショウガッコウ <AU00068050>
著者標目リンク 高村, 文一
タカムラ, フミイチ
分類標目 NDC6:375
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 思考||シコウ