愛媛大学図書館

数学学習の理論化へむけて

日本数学教育学会編. -- 産業図書, 1995. -- (日数教YEARBOOK 日本数学教育学会編). <BB00168978>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
375.41/NI 0111197093588 通常 0件
0002 中央館 研究室-教育
375.41/NI 0111195089200 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.41/NI
資料ID 0111197093588
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.41/NI
資料ID 0111195089200
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 数学学習の理論化へむけて / 日本数学教育学会編
スウガク ガクシュウ ノ リロンカ エ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 産業図書 , 1995.10
形態事項 xiv, 346p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4782890222
書誌構造リンク 日数教YEARBOOK 日本数学教育学会編||ニッスウキョウ YEARBOOK 1995||1995//a
その他の標題 翻訳タイトル:Views of Mathematics Learning toward Theorizing
Views of Mathematics Learning toward Theorizing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本の算数・数学教育
ニホン ノ サンスウ スウガク キョウイク
注記 英文併記
学情ID BN13461216
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本数学教育学会
ニホン スウガク キョウイク ガッカイ
分類標目 NDC:375.41
件名標目等 数学教育||スウガクキョウイク