愛媛大学図書館

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略

根本重之著. -- 中央経済社, 1995. -- (流通は変わるシリーズ). <BB00251144>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675.3/NE 0312001056321 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675.3/NE
資料ID 0312001056321
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.10
形態事項 4, 8, 185p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4502540846
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ//a
注記 主な参考文献: p181-185
学情ID BN13445093
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本, 重之(1954-)
ネモト, シゲユキ
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ