愛媛大学図書館

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由(ワケ)、買わない理由(ワケ)

梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00162893>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/UM 0111195016712 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/UM
資料ID 0111195016712
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由(ワケ)、買わない理由(ワケ) / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
形態事項 iii, 262p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501238
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者ニ-ズの法則 : 消費者が買う理由,買わない理由
ショウヒシャ ニ-ズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ リユウ カワナイ リユウ
学情ID BN12541626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)
ウメザワ, ノブヨシ
分類標目 NDC:675
分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ