愛媛大学図書館

中学校数学こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

石田恒好,根本博編. -- 図書文化社, 1994. <BB00164327>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.413/IS 0111195037041 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.413/IS
資料ID 0111195037041
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中学校数学こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方 / 石田恒好,根本博編
チュウガッコウ スウガク コウスレバ デキル カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン : データ ノ アツメカタ ハンテイ ノ シカタ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 1994.7
形態事項 234p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4810042499
その他の標題 背表紙タイトル:中学校数学観点別評価の手順
チュウガッコウ スウガク カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン
その他の標題 その他のタイトル:観点別評価の手順
カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン
学情ID BN11275243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石田, 恒好(1932-)
イシダ, ツネヨシ
著者標目リンク 根本, 博
ネモト, ヒロシ
分類標目 NDC:375.413
件名標目等 数学科||スウガクカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ