愛媛大学図書館

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ[ほか]共著 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB00145220>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
674/SC 0111193118750 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 674/SC
資料ID 0111193118750
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
学情ID BN10344613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E.
Schultz, Don E.
著者標目リンク シュルツ, ドン E.
シュルツ, ドン E.
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)
アリガ, マサル
分類標目 NDC:674
件名標目等 広告