愛媛大学図書館

算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価

能田伸彦著. -- 増補版. -- 東洋館出版社, 1991. <BB00155278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.41/NO 0111194064346 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.41/NO
資料ID 0111194064346
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 / 能田伸彦著
サンスウ スウガクカ オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ
版事項 増補版
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1991.2
形態事項 405p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4491004145
その他の標題 その他のタイトル:A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching
A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching
その他の標題 異なりアクセスタイトル:オープンアプローチによる指導の研究 : 算数・数学科 : 授業の構成と評価
オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : サンスウ・スウガクカ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ
注記 引用・参考文献一覧表:p373-379
注記 版表示は背・表紙による.奥付は3版とあり
学情ID BN1001659X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 能田, 伸彦
ノウダ, ノブヒコ
分類標目 NDC:375.41
分類標目 教育 NDLC:FC88
件名標目等 算数科||サンスウカ
件名標目等 数学科||スウガッカ