愛媛大学図書館

マス・コミュニケーション

南博[著] . 市場調査(II) / 金子有造[著] . コミュニケーション / 土方文一郎[著]. -- 中山書店, 1954. -- (心理学講座 / 日本応用心理学会編 ; 第10巻VIII, 第11巻VIII 2, 第10巻IV). <BB00400669>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
140.8/5/13(4) 0111951152692 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 140.8/5/13(4)
資料ID 0111951152692
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マス・コミュニケーション / 南博[著] . 市場調査(II) / 金子有造[著] . コミュニケーション / 土方文一郎[著]
マス・コミュニケーション . シジョウ チョウサ . コミュニケーション
出版・頒布事項 東京 : 中山書店 , 1954.3
形態事項 42, 38, 29p ; 21cm
書誌構造リンク 心理学講座 / 日本応用心理学会編||シンリガク コウザ <BB00400606> 第10巻VIII, 第11巻VIII 2, 第10巻IV//b
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マスコミュニケーション
マス コミュニケーション
注記 参考文献: 各論文末
学情ID BN09690876
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 博(1914-)||ミナミ, ヒロシ <AU10038422>
著者標目リンク 土方, 文一郎(1930-)||ヒジカタ, ブンイチロウ <AU10087530>
著者標目リンク 金子, 有造
カネコ, ユウゾウ