愛媛大学図書館

理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか

ショーン, M. グリン [ほか] 著 稲垣成哲 [ほか] 訳. -- 東洋館出版社, 1993. <BB00189780>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
375.42/GL 0111196107580 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.42/GL
資料ID 0111196107580
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか / ショーン, M. グリン [ほか] 著 稲垣成哲 [ほか] 訳
リカ ガクシュウ ノ シンリガク : コドモ ノ ミカタ ト カンガエカタ オ ドウ ヘンヨウ サセルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1993.7
形態事項 287p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491010404
その他の標題 原タイトル:The psychology of learning science
The psychology of learning science
注記 監訳: 武村重和
注記 引用・参考文献: 各章末
学情ID BN09612056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Glynn, Shawn M.
Glynn, Shawn M.
著者標目リンク 稲垣, 成哲
イナガキ, シゲノリ
分類標目 NDC:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク