愛媛大学図書館

学習を支える認知カウンセリング : 心理学と教育の新たな接点

市川伸一編著. -- ブレーン出版, 1993. <BB00134927>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
371.4/IT 0111193053092 通常 0件
0002 中央館 研究室-教育
371.4/IT 0111196034229 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 371.4/IT
資料ID 0111193053092
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 371.4/IT
資料ID 0111196034229
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習を支える認知カウンセリング : 心理学と教育の新たな接点 / 市川伸一編著
ガクシュウ オ ササエル ニンチ カウンセリング : シンリガク ト キョウイク ノ アラタナ セッテン
出版・頒布事項 東京 : ブレーン出版 , 1993.6
形態事項 197p ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4892420298
学情ID BN09531012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 伸一(1953-)
イチカワ, シンイチ
分類標目 NDC:371.4
件名標目等 学習心理学
件名標目等 学習指導