愛媛大学図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン,ロバート N.F.コンウェー共著 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00138291>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
378/AS 0111193065549 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378/AS
資料ID 0111193065549
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン,ロバート N.F.コンウェー共著 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプロ-チ
出版・頒布事項 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他の標題 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
Cognitive strategies for special education : process based instruction
注記 索引: p263〜276
学情ID BN09346371
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ashman, A. F. (Adrian F.)
Ashman, A. F. (Adrian F.)
著者標目リンク アッシュマン, エ-ドリアン F.
アッシュマン, エ-ドリアン F.
著者標目リンク Conway, Robert N. F., 1949-
Conway, Robert N. F., 1949-
著者標目リンク コンウェ-, ロバ-ト N. F.
コンウェ-, ロバ-ト N. F.
著者標目リンク 犬塚, 健次
イヌズカ, ケンジ