愛媛大学図書館

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開

有斐閣, 1992. -- (現代経営学 / 大澤豊[ほか]編). <BB00108533>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 農分館 開架-和図書
336/GE/8 0131192009458 通常 0件
0002 中央館 書庫-和
336/GE/8 0111192058793 通常 0件
0003 中央館 2F-東
336/GE/8 0111192037832 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 農分館
配置場所 開架-和図書
請求記号 336/GE/8
資料ID 0131192009458
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 336/GE/8
資料ID 0111192058793
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 336/GE/8
資料ID 0111192037832
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1992.5
形態事項 xi, 311p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641053081
書誌構造リンク 現代経営学 / 大澤豊[ほか]編||ゲンダイ ケイエイガク 8||8//b
学情ID BN07681047
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大澤, 豊(1926-)
オオサワ, ユタカ
分類標目 NDC:335.08
件名標目等 経営学