|
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
有斐閣, 1992. -- (現代経営学 / 大澤豊[ほか]編).
<BB00108533>
|
|
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
有斐閣, 1992. -- (現代経営学 / 大澤豊[ほか]編).
<BB00108533>
|
所蔵一覧
1件~3件(全3件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
農分館 |
配置場所 |
開架-和図書
|
請求記号 |
336/GE/8
|
資料ID |
0131192009458 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
中央館 |
配置場所 |
書庫-和
|
請求記号 |
336/GE/8
|
資料ID |
0111192058793 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0003 |
巻号 |
|
所蔵館 |
中央館 |
配置場所 |
2F-東
|
請求記号 |
336/GE/8
|
資料ID |
0111192037832 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 有斐閣 , 1992.5
|
形態事項
|
xi, 311p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
現代経営学 / 大澤豊[ほか]編||ゲンダイ ケイエイガク 8||8//b
|
学情ID
|
BN07681047
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
大澤, 豊(1926-) オオサワ, ユタカ
|
分類標目
|
NDC:335.08
|
件名標目等
|
経営学
|