愛媛大学図書館

消費者ニ-ズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発

小嶋外弘, 梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1977. <BB00173661>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675.1/K1 0111175110876 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675.1/K1
資料ID 0111175110876
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニ-ズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニ-ズ オ ドウ トラエルカ : マチガイ ノ ナイ ショウヒン カイハツ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
形態事項 212p ; 19cm
学情ID BN06855313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-)
コジマ, ソトヒロ
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)
ウメザワ, ノブヨシ
分類標目 NDC:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ