愛媛大学図書館

消費者のための経営学

田口冬樹, 坪井順一著. -- 新評論, 1991. <BB00102036>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
335.1/TA 0111192019593 通常 0件
0002 中央館 書庫-和
335.1/TA 0111191074006 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 335.1/TA
資料ID 0111192019593
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 335.1/TA
資料ID 0111191074006
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 1991.7
形態事項 269p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794800630
注記 章末:参考文献
学情ID BN06503451
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田口, 冬樹
タグチ, フユキ
著者標目リンク 坪井, 順一(1949-)
ツボイ, ジュンイチ
分類標目 NDC:335
分類標目 NDC:335.1
件名標目等 経営学