愛媛大学図書館

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著. -- TBSブリタニカ, 1991. <BB00106723>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/OO 0111192020686 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/OO
資料ID 0111192020686
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版・頒布事項 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
形態事項 254p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4484912139
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing strategic information system
Marketing strategic information system
学情ID BN06305811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)
オオハシ, テルエ
分類標目 NDC:675
分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケッティング
件名標目等 情報管理
件名標目等 マーケティング
件名標目等 経営情報