愛媛大学図書館

この教材のなにをどうおさえるか : 教材研究の視点と方法

東洋館出版社, 1986. -- (小学校国語科学習指導の研究 / 石田佐久馬責任編集 ; 11). <BB30220107>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.82/S9/11 0111186124101 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.82/S9/11
資料ID 0111186124101
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 この教材のなにをどうおさえるか : 教材研究の視点と方法
コノ キョウザイ ノ ナニ オ ドウ オサエルカ : キョウザイ ケンキュウ ノ シテン ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1986.11
形態事項 119p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491005516
書誌構造リンク 小学校国語科学習指導の研究 / 石田佐久馬責任編集||ショウガッコウ コクゴカ ガクシュウ シドウ ノ ケンキュウ <BB00007549> 11//b
学情ID BN05083612
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石田, 佐久馬(1917-)||イシダ, サクマ <AU10092392>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.86
分類標目 教育 NDLC:FC76
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 教材||キョウザイ