愛媛大学図書館

食のマーケティング : 変わる消費者嗜好

山口貴久男著. -- 日本経済新聞社, 1981. -- (日経流通ブックス). <BB00388239>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
383.8/Y1 0111175784401 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 383.8/Y1
資料ID 0111175784401
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 食のマーケティング : 変わる消費者嗜好 / 山口貴久男著
ショク ノ マーケティング : カワル ショウヒシャ シコウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1981.3
形態事項 197p ; 19cm
書誌構造リンク 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00367238>//a
学情ID BN04148971
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山口, 貴久男(1933-)||ヤマグチ, キクオ <AU00069624>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品||ショクヒン
件名標目等 食生活||ショクセイカツ