愛媛大学図書館

マーケティングのための心理測定

吉田正昭著. -- 日本能率協会, 1962. <BB00362503>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
361.5/Y1 0111175655832 通常 0件
0002 中央館 研究室-工
140.72/1 0111176357841 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 361.5/Y1
資料ID 0111175655832
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-工
請求記号 140.72/1
資料ID 0111176357841
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1962
形態事項 501p ; 22cm
注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
学情ID BN02969467
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 正昭(1928-)||ヨシダ, マサアキ <AU10071480> 著
分類標目 心理学 NDC8:140.7
分類標目 NDC6:142
件名標目等 実験心理学||ジッケンシンリガク
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ