愛媛大学図書館

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ

佐藤邦広著. -- 同文館出版, 1988. <BB00076811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/SA 0111188145181 通常 0件
0002 農分館 書庫-和図書
675/26 0111176338469 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/SA
資料ID 0111188145181
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 農分館
配置場所 書庫-和図書
請求記号 675/26
資料ID 0111176338469
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1988.3
形態事項 8, 204p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495628615
学情ID BN02390761
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU10070844>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング