愛媛大学図書館

理科教育要論 : 探究の過程へのアプローチ

森川久雄著. -- 東洋館出版社, 1973. <BB30197979>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.42/M7/=3 0111176699788 通常 0件
0002 中央館 研究室-教育
375.42/M7 0111176692769 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.42/M7/=3
資料ID 0111176699788
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.42/M7
資料ID 0111176692769
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 理科教育要論 : 探究の過程へのアプローチ / 森川久雄著
リカ キョウイク ヨウロン : タンキュウ ノ カテイ エノ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1973.4
形態事項 221p ; 22cm
巻号情報
ISBN 449100076X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:理科教育要論 : 探究の過程へのアプローチ
リカ キョウイク ヨウロン : タンキュウ ノ カテイエノ アプローチ
注記 付:一般参考図書
学情ID BN01908718
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森川, 久雄(1915-)||モリカワ, ヒサオ <AU10099977>
分類標目 NDC6:375.4
分類標目 教育 NDLC:FC89
件名標目等 理科教育||リカキョウイク