愛媛大学図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979. <BB00173735>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675/H2 0111170469359 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/H2
資料ID 0111170469359
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態事項 254, 3, 9p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805103752
その他の標題 原タイトル:Marketing theory.
Marketing theory.
注記 参考文献: p241〜254
学情ID BN01823014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hunt, Shelby D.
Hunt, Shelby D.
著者標目リンク 阿部, 周造(1944-)
アベ, シュウゾウ
分類標目 NDC:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング