愛媛大学図書館

消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ

D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳. -- 東洋経済新報社, 1987. <BB00233184>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
331.87/A1 0111187136718 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 331.87/A1
資料ID 0111187136718
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1987.12
形態事項 xvi, 234p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4492311718
その他の標題 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology
注記 原著(University of California Press , 1982)の全訳
注記 参考文献: p223-228
学情ID BN01726313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Alhadeff, David A.
著者標目リンク 志津野, 知文
シズノ, トモフミ
著者標目リンク 長田, 佳久
オサダ, ヨシヒサ
分類標目 経済学.経済思想 NDC8:331.87
分類標目 経済・産業 NDLC:DA66
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ