愛媛大学図書館

教室の戦略 : 子どもたちはどうして落ちこぼれるか

ジョン・ホルト著 大沼安史訳. -- 一光社, 1987. <BB00196278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.1/HO 0111196144990 通常 0件
0002 中央館 書庫-和
370.4/H32 0111187124546 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.1/HO
資料ID 0111196144990
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 370.4/H32
資料ID 0111187124546
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教室の戦略 : 子どもたちはどうして落ちこぼれるか / ジョン・ホルト著 大沼安史訳
キョウシツ ノ センリャク : コドモ タチ ワ ドウシテ オチコボレルカ
出版・頒布事項 東京 : 一光社 , 1987.6
形態事項 210p ; 20cm
その他の標題 原タイトル:How children fail
How children fail
注記 原著の増補改訂版(1982年刊)を翻訳したもの.
学情ID BN01713388
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Holt, John Caldwell, 1923-
Holt, John Caldwell, 1923-
著者標目リンク 大沼, 安史(1949-)
オオヌマ, ヤスシ
分類標目 NDC:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 教授法||キョウジュホウ