愛媛大学図書館

教師の表情 : ふれあいの技法を求めて

国分康孝著. -- 瀝々社, 1982. <BB00083170>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
374.3/KO 0111189092550 通常 0件
0002 中央館 研究室-教育
374.3/K23 0111184123841 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 374.3/KO
資料ID 0111189092550
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 374.3/K23
資料ID 0111184123841
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師の表情 : ふれあいの技法を求めて / 国分康孝著
キョウシ ノ ヒョウジョウ : フレアイ ノ ギホウ オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 瀝々社 , 1982.7
形態事項 198p ; 20cm
学情ID BN01635626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 国分, 康孝(1930-)||コクブ, ヤスタカ <AU10082719>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目 教育 NDLC:FC21
件名標目等 教員||キョウイン