愛媛大学図書館

マーケティング理論の発展

R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1979. <BB00140900>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675/B2 0111170469347 通常 0件
0002 農分館 書庫-和図書
675/16 0111176338380 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/B2
資料ID 0111170469347
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 農分館
配置場所 書庫-和図書
請求記号 675/16
資料ID 0111176338380
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング リロン ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.3
形態事項 v, 460p, 図版 [1] 枚 ; 22cm
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第2版の翻訳
注記 著者と訳者の肖像あり
注記 マーケティング文献解題1900-1947年: p391-445
注記 著書・論文: p452-455
学情ID BN01376787
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU10046789> 著
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU10035100> 訳
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング