愛媛大学図書館

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

小沢雅子著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00363426>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
365.4/O2/=4 0111187136846 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 365.4/O2/=4
資料ID 0111187136846
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン 「カイソウ ショウヒ」 ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態事項 vii, 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532085799
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新階層消費の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
注記 主要参考文献: p246-248
学情ID BN00864300
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小沢, 雅子(1953-)||オザワ, マサコ <AU00058789>
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.4
分類標目 社会・労働 NDLC:EF13
分類標目 LCC:HC465.C6
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ