愛媛大学図書館

マーケティングと組織間関係

中田善啓著. -- 同文舘出版, 1986. <BB00453971>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/NA 0111193118761 通常 0件
0002 中央館 書庫-和
675.2/N8 0111187005442 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/NA
資料ID 0111193118761
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675.2/N8
資料ID 0111187005442
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングと組織間関係 / 中田善啓著
マーケティング ト ソシキカン カンケイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1986.12
形態事項 x,282p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495627627
注記 参考文献:p261〜273
学情ID BN00842884
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中田, 善啓(1947-)||ナカタ, ヨシヒロ <AU10084614>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング