愛媛大学図書館

観点別学習状況の評価をいかす

大滝一登編著. -- 明治書院, 2022. -- (高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり / 大滝一登著 ; 評価編). <BB30346612>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
375.84/KO/3 0312022072363 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.84/KO/3
資料ID 0312022072363
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 観点別学習状況の評価をいかす / 大滝一登編著
カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 明治書院 , 2022.6
形態事項 259p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784625533198
書誌構造リンク 高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり / 大滝一登著||コウコウ コクゴ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ ジュギョウズクリ <BB30346245> 評価編//b
学情ID BC15132320
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大滝, 一登(1964-)||オオタキ, カズノリ <AU10176817>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.84
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.84
分類標目 教育 NDLC:FC76
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科 -- 高等学校||コクゴカ -- コウトウガッコウ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ