ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣
ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB30358160>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣
ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB30358160>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-教育
375.1/HA
0312024004543
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-教育
請求記号
375.1/HA
資料ID
0312024004543
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態事項
xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784762831744
その他の標題
原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題
背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記
原著 (Routledge, 2018) の邦訳
注記
文献: 巻末p6-11
学情ID
BC11344790
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hattie, John <AU10139499>
著者標目リンク
Zierer, Klaus <AU10181788>
著者標目リンク
原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU10138257>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目
教育 NDLC:FC52
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hattie, John
Zierer, Klaus
原田, 信之 (1963-)
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
教育学.教育思想 NDC9:371.4
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
教育 NDLC:FC52
件名からさがす
学習指導
学習指導
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード