愛媛大学図書館

国語の授業で「対話的な学び」を最大限に生かす : 対話的な学びこそが「深い学び」を生み「言葉による見方・考え方」を育てる

「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2021. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 20). <BB30360850>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
375.8/KO/20 0312024034730 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.8/KO/20
資料ID 0312024034730
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国語の授業で「対話的な学び」を最大限に生かす : 対話的な学びこそが「深い学び」を生み「言葉による見方・考え方」を育てる / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ タイワテキ ナ マナビ オ サイダイゲン ニ イカス : タイワテキ ナ マナビ コソ ガ フカイ マナビ オ ウミ コトバ ニ ヨル ミカタ カンガエカタ オ ソダテル
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2021.8
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762031045
書誌構造リンク 国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB00357432> 20//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語の授業で対話的な学びを最大限に生かす : 対話的な学びこそが深い学びを生み言葉による見方考え方を育てる
コクゴ ノ ジュギョウ デ タイワテキ ナ マナビ オ サイダイゲン ニ イカス : タイワテキ ナ マナビ コソ ガ フカイ マナビ オ ウミ コトバ ニ ヨル ミカタ カンガエカタ オ ソダテル
学情ID BC09445966
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 「読み」の授業研究会||ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <AU10179944>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.8
分類標目 教育 NDLC:FC76
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科||コクゴカ