愛媛大学図書館

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

寺崎新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2021. -- (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026). <BB30311699>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675.2/TE 0312020107192 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675.2/TE
資料ID 0312020107192
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺崎新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2
形態事項 iv, 286p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784657218018
書誌構造リンク 早稲田大学エウプラクシス叢書||ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ <BB30293810> 026//a
その他の標題 その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
注記 参考文献:p251-275
学情ID BC05750301
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 寺崎, 新一郎
テラサキ, シンイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイ マーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカン コミュニケーション