愛媛大学図書館

一人で思う、二人で語る、みんなで考える : 実践!ロジコミ・メソッド

追手門学院大学成熟社会研究所編. -- 岩波書店, 2020. -- (岩波ジュニア新書 ; 921). <BB30336669>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 3F-文庫・新書
080/IW/J921 0312021020926 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 3F-文庫・新書
請求記号 080/IW/J921
資料ID 0312021020926
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 一人で思う、二人で語る、みんなで考える : 実践!ロジコミ・メソッド / 追手門学院大学成熟社会研究所編
ヒトリ デ オモウ フタリ デ カタル ミンナ デ カンガエル : ジッセン ロジコミ・メソッド
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 2020.7
形態事項 xiii, 184p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784005009213
書誌構造リンク 岩波ジュニア新書||イワナミ ジュニア シンショ <BB00444929> 921//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:一人で思う二人で語るみんなで考える : 実践ロジコミメソッド
ヒトリ デ オモウ フタリ デ カタル ミンナ デ カンガエル : ジッセン ロジコミ メソッド
注記 参考文献: p183-184
学情ID BB31569774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 追手門学院大学成熟社会研究所||オウテモン ガクイン ダイガク セイジュク シャカイ ケンキュウジョ <AU10173516>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習法||ガクシュウホウ