愛媛大学図書館

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著. -- 東京大学出版会, 2020. <BB30304952>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~4件(全4件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.17/BA 0312020034632 通常 0件
0002 中央館 研究室-法文
375.17/BA 0312020090301 通常 0件
0003 中央館 研究室-教育
375.17/BA 0312021042351 通常 0件
0004 中央館 研究室-法文
375.17/BA 0312024064424 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.17/BA
資料ID 0312020034632
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-法文
請求記号 375.17/BA
資料ID 0312020090301
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.17/BA
資料ID 0312021042351
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-法文
請求記号 375.17/BA
資料ID 0312024064424
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
形態事項 xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784130513531
その他の標題 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
注記 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁
注記 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳
注記 参考文献: p[365]-377
学情ID BB30335654
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barkley, Elizabeth F. <AU10135702>
著者標目リンク Major, Claire Howell <AU10106665>
著者標目リンク 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門||トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン <AU10167974>
著者標目リンク 吉田, 塁(1987-)||ヨシダ, ルイ <AU10167975>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング