愛媛大学図書館

Deeper learning, dialogic learning, and critical thinking : research-based strategies for the classroom

edited by Emmanuel Manalo ; : hbk, : pbk. -- Routledge, 2020. <BB30299688>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 中央館 研究室-教育
007.13/DE 0312019084988 通常 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 007.13/DE
資料ID 0312019084988
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Deeper learning, dialogic learning, and critical thinking : research-based strategies for the classroom / edited by Emmanuel Manalo
出版・頒布事項 London : Routledge , 2020
形態事項 xxii, 363 p. : ill. (black and white) ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367339586
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780367262259
学情ID BB29008934
本文言語コード 英語
著者標目リンク Manalo, Emmanuel, 1962- <AU10165099>
分類標目 DC23:370.1523
件名標目等 Learning strategies -- Study and teaching
件名標目等 Critical thinking -- Study and teaching
件名標目等 Communication in education
件名標目等 Educational innovations