愛媛大学図書館

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

Kevin Lane Keller, Vanitha Swaminathan. -- 5th ed., Global ed. -- Pearson, 2020. <BB30346954>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675.3/KE 0312022061687 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675.3/KE
資料ID 0312022061687
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller, Vanitha Swaminathan
版事項 5th ed., Global ed
出版・頒布事項 Harlow : Pearson , c2020
形態事項 621 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292314969
注記 Includes index
学情ID BB28933733
本文言語コード 英語
著者標目リンク Keller, Kevin Lane, 1956- <AU10009077>
著者標目リンク Swaminathan, Vanitha <AU10177534>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Brand name products -- Management