愛媛大学図書館

学力格差に向き合う学校 : 経年調査からみえてきた学力変化とその要因

若槻健, 知念渉編著. -- 明石書店, 2019. -- (シリーズ・学力格差 ; 3 ; 学校編). <BB30299459>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
372/SI/3 0312019088295 通常 0件
0002 中央館 2F-東
372/SI/3 0312019119954 通常 0件
0003 中央館 研究室-法文
372/SI/3 0312022094255 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 372/SI/3
資料ID 0312019088295
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 372/SI/3
資料ID 0312019119954
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-法文
請求記号 372/SI/3
資料ID 0312022094255
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学力格差に向き合う学校 : 経年調査からみえてきた学力変化とその要因 / 若槻健, 知念渉編著
ガクリョク カクサ ニ ムキアウ ガッコウ : ケイネン チョウサ カラ ミエテ キタ ガクリョク ヘンカ ト ソノ ヨウイン
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2019.9
形態事項 293p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784750348797
書誌構造リンク シリーズ・学力格差||シリーズ・ガクリョク カクサ <BB30299458> 3 ; 学校編//b
その他の標題 標題紙タイトル:Confronting the achievement gap in school : how and why do children's academic achievements change over time?
注記 監修: 志水宏吉
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB28853838
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 志水, 宏吉(1959-)||シミズ, コウキチ <AU10043014>
著者標目リンク 若槻, 健(1971-)||ワカツキ, ケン <AU10043012>
著者標目リンク 知念, 渉(1985-)||チネン, アユム <AU10137052>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.107
分類標目 教育史・事情 NDC10:372.107
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.3
件名標目等 教育格差||キョウイクカクサ
件名標目等 学力||ガクリョク
件名標目等 教育格差 -- 日本||キョウイクカクサ -- ニホン
件名標目等 学力||ガクリョク