愛媛大学図書館

国語の授業で「深い学び」をどう実現していくか : 「言葉による見方・考え方」の解明と教材研究の深化

「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2018. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 18). <BB30360847>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
375.8/KO/18 0312024034766 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.8/KO/18
資料ID 0312024034766
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国語の授業で「深い学び」をどう実現していくか : 「言葉による見方・考え方」の解明と教材研究の深化 / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ「フカイ マナビ」オ ドウ ジツゲン シテイクカ : 「コトバ ニ ヨル ミカタ・カンガエカタ」ノ カイメイ ト キョウザイ ケンキュウ ノ シンカ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2018.8
形態事項 189p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762028281
書誌構造リンク 国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB00357432> 18//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語の授業で深い学びをどう実現していくか : 言葉による見方考え方の解明と教材研究の深化
コクゴ ノ ジュギョウ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン シテ イクカ : コトバ ニヨル ミカタ カンガエカタ ノ カイメイ ト キョウザイ ケンキュウ ノ シンカ
学情ID BB26686225
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 「読み」の授業研究会||ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <AU10179944>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.8
件名標目等 国語科||コクゴカ