愛媛大学図書館

教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

ジョン・ハッティ著. -- 図書文化社, 2018. <BB30287908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
371.8/HA 0312018014668 貸出中 2024/7/19 0件
0002 中央館 研究室-教育
371.8/HA 0312018091456 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 371.8/HA
資料ID 0312018014668
状態 貸出中
返却予定日 2024/7/19
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 371.8/HA
資料ID 0312018091456
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化 / ジョン・ハッティ著
キョウイク ノ コウカ : メタ ブンセキ ニヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2018.2
形態事項 422p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810076868
その他の標題 原タイトル:Visible learning : a synthesis of over 800 meta-analyses relating to achievement
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
キョウイク ノ コウカ : メタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
注記 監訳: 山森光陽
注記 文献一覧: p334-417
注記 索引: p418-421
学情ID BB25502815
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10139499>
著者標目リンク 山森, 光陽(1975-)||ヤマモリ, コウヨウ <AU10084990>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ