愛媛大学図書館

Visible learning for literacy, grades K-12 : implementing the practices that work best to accelerate student learning

Douglas Fisher, Nancy Frey, John Hattie ; pbk. : alk. paper. -- Corwin Literacy, 2016. <BB30281011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. : alk. paper 中央館 研究室-教育
375.893/FI 0312017136791 通常 0件
No. 0001
巻号 pbk. : alk. paper
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.893/FI
資料ID 0312017136791
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Visible learning for literacy, grades K-12 : implementing the practices that work best to accelerate student learning / Douglas Fisher, Nancy Frey, John Hattie
出版・頒布事項 Thousand Oaks, California : Corwin Literacy , [2016]
形態事項 xv, 190 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 pbk. : alk. paper
ISBN 9781506332352
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB25179833
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fisher, Douglas, 1965- <AU10155908> author
著者標目リンク Frey, Nancy, 1959- <AU10155909> author
著者標目リンク Hattie, John <AU10139499> author
分類標目 LCC:LB1576
分類標目 DC23:372.6
件名標目等 Language arts (Elementary)
件名標目等 Language arts (Secondary)
件名標目等 Literacy -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Literacy -- Study and teaching (Secondary)
件名標目等 Visual learning
件名標目等 Visible learning