愛媛大学図書館

授業からの学校改革 : 「教えて考えさせる授業」による主体的・対話的で深い習得

市川伸一編著. -- 図書文化社, 2017. <BB30294921>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.1/ZY 0312019011602 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.1/ZY
資料ID 0312019011602
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業からの学校改革 : 「教えて考えさせる授業」による主体的・対話的で深い習得 / 市川伸一編著
ジュギョウ カラ ノ ガッコウ カイカク : オシエテ カンガエサセル ジュギョウ ニ ヨル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ シュウトク
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2017.8
形態事項 182p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810076967
学情ID BB24311301
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 伸一(1953-)||イチカワ, シンイチ <AU10000631>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ