愛媛大学図書館

#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術

パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳. -- TAC株式会社出版事業部, 2017. -- (T's business design). <BB30287994>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675.2/FA 0312018050545 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675.2/FA
資料ID 0312018050545
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 #Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
#Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.7
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784813271444
書誌構造リンク T's business design <BB30287993>//a
その他の標題 原タイトル:Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
その他の標題 異なりアクセスタイトル:#Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術
#Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
フックト : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
注記 タイトルは奥付による
学情ID BB24124494
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Fagan, Patrick, 1987- <AU10159816>
著者標目リンク 上原, 裕美子||ウエハラ, ユミコ <AU10011815>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ