|
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳. -- 碩学舎, 2016. -- (SGビジネス双書).
<BB30268924>
|
|
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳. -- 碩学舎, 2016. -- (SGビジネス双書).
<BB30268924>
|
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
農分館 |
配置場所 |
開架-和図書
|
請求記号 |
675.2/BE
|
資料ID |
0312016069381 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
中央館 |
配置場所 |
研究室-社会共創
|
請求記号 |
675.2/BE
|
資料ID |
0312017016402 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 碩学舎
|
出版・頒布事項
|
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
|
形態事項
|
xi, 365p : 挿図 ; 20cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
SGビジネス双書||SG ビジネス ソウショ <BB30095219>//a
|
その他の標題
|
原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
|
注記
|
参考文献: p334-361
|
学情ID
|
BB21591289
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
Belk, Russell W. <AU10047013>
|
著者標目リンク
|
Fischer, Eileen <>
|
著者標目リンク
|
Kozinets, Robert V., 1964- <AU10151397>
|
著者標目リンク
|
松井, 剛||マツイ, タケシ <AU10132787>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675.2
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675.2
|
件名標目等
|
マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
|
件名標目等
|
マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
|