愛媛大学図書館

生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント

ウジトモコ著. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2016. <BB30302475>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675/UZ 0312019109596 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/UZ
資料ID 0312019109596
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著
ウマレカワル デザイン、ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン・リニューアル ジレイ カラ マナブ、ビジネス ノ タメ ノ ブランド・デザイン マネジメント
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.6
形態事項 255p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784861009839
その他の標題 異なりアクセスタイトル:生まれ変わるデザイン持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザインリニューアル事例から学ぶビジネスのためのブランドデザインマネジメント
ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント
注記 参考文献、ウェブサイト: p255
学情ID BB21545237
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ウジ, トモコ||ウジ, トモコ <AU10165463>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 デザイン||デザイン
件名標目等 商業美術||ショウギョウビジュツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング