ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則
デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB30230111>
登録タグ:
シラバス(中)
不正なタグを報告する
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則
デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB30230111>
登録タグ:
シラバス(中)
不正なタグを報告する
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~3件(全3件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-社会共創
675/AA
0312014095935
通常
0件
0002
中央館
書庫-和
675/AA
0312014165720
通常
0件
0003
中央館
2F-東
675/AA
0312015008487
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
675/AA
資料ID
0312014095935
状態
通常
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
書庫-和
請求記号
675/AA
資料ID
0312014165720
状態
通常
返却予定日
予約
0件
No.
0003
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
2F-東
請求記号
675/AA
資料ID
0312015008487
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
形態事項
xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784478027592
その他の標題
原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
学情ID
BB16780850
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Aaker, David A., 1938- <AU10012527>
著者標目リンク
阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU10012528>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Aaker, David A., 1938-
阿久津, 聡(1966-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード