愛媛大学図書館

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB30133675>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675/KO 0312012147749 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/KO
資料ID 0312012147749
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
形態事項 230p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478023495
その他の標題 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
注記 本文注釈(引用元・参考資料): p227-230
学情ID BB11586395
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小西, 圭介||コニシ, ケイスケ <AU10093470>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア